忍者ブログ
にっきとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待受は…(泣)
台詞は『私が欲しくても手に入れられないものを、なぜそう簡単に捨てられるの…?』。誰。


馬鹿息子!!

拍手

PR
ちょっとめんどいので超簡易感想。
てか今回のは多分冷静に見れないから。

■00seeker
・DVD&BDの1巻情報
描き下ろしは、羽音たらく先生、水無月徹先生。
・F3巻、蒼い記憶、大森版2期1巻
→2月26日発売予定。
・マイスターワークス
ロクハプとティエ刹とトレミー2おなご(スメ/フェル/ミレ/マリー)

■キャラクロ
・歌
・前回の『お正月の続き』
マリーと仲良くおせちをつつくアレルヤ
フォークで食べてるティエリア
モチが大変なことになってる21歳
煙草を吸っているライル
マイクを用意して、『そろそろこれじゃろ?』という酔ったイアン

・多分飲み過ぎでトイレが近いライル。ハロ曰く、命中率は78%(笑)
・CBの新年会に乱入ブシドー。オリジナル曲『私色に染めあげて☆』を披露。
・酔ったイアンに掴まって強制デュエットティエリア
・潰れたティエリアと次のターゲットを探すイアンから逃げる一同。

・バレンタイン
・アニュー先生の手作りチョコ教室
手前ではアニューとマリーがチョコ作り
後ろではスメラギが溶かしたチョコに酒を大量混入
それを止めるフェルトとヘロヘロなミレイナ
アヤカは見てるだけ。

・何かブツブツ言ってるカタギリ
・葉巻チョコをくわえてる刹那。覗いて葉巻だと勘違いしてる(?)ティエリア
・マリーの手帳を勝手に見た上で『2月14日に印がついてるけど何かあるのかい?』と訊く、ぶっちゃけ最低過ぎるアレルヤ。
人の手帳は勝手に見てはいけません。
ましてや本人に内容確認するだなんて。
ていうかそもそも何の日か分かってないしっ!
・そのすぐ下に切な過ぎるニル←フェル(ニールの写真の前にチョコを置くフェルト)
・クジョウは九条らしい

■F16話『強襲』
・トランザムvsトランザム
・Pの盛大なネタバレ
・ヒクサーは過去の悲劇がトラウマで、自分の判断を信用出来ない。
・エウクレイデスはハプ機系色
・黒いプルトーネ
・シャルはやはり乙女

フォンシャルも普通に好きなので問題無!

■蒼い絆02『アレルヤとソーマ』
・ソーマリー視点。
・アレルヤはマリーのすべて。
・ソーマはマリーのために自分から消えた。(セルゲイのところに戻れないから。マリーを閉じ込めたまま幸せになろうとしたから。)

取り敢えず言いたいことは一つ!

ソーマたんのおばかー!!!!

■P16『AEU Assault』
・フォンとグラーベが接触する話
・『フォン・スパーク』という名前は笑い声から付けられたもの。

・ヒクサー&グラーベのプロフィールやFキャラの身長公開。

拍手

待受はハーキュリー
台詞はだれ。

何かもう怖いとしか言い様がないの。

拍手

待受はマスラオ
台詞はアンドレイかな。

とにかく、ティエリアがたまらない。

EDもOPも、サブキャラは無視傾向。

拍手

待受はセラフィム?
台詞はまたしても誰。

OP最初のとこにソーマリーがいない。
あれ? つかフェルトとアニューって、ニールとライルでいんだろか?

取り敢えずブリングどうなった。
リボンズサイドはリボンズ+6イノベイター←

でED結局どうなるの?
情報持ってないんだけど、まさかあのまま?

拍手

待受はライル。
台詞は誰。

今回は、取り敢えずメメントモリ。
と情報が無い人にもヒリングがおにゃのこだってわかった回ですね。

以下感想

拍手

■付録はガンダム00カレンダー

■ランキングINガンダムエース
・男性キャラ
1/ロックオン>82345
2/刹那   >78991
3/グラハム >66512
4/アレルヤ >48009
5/ティエリア>44123
6/パトリック>29854
7/アリー  >10056
8/ヨハン  > 7500
9/ミハエル > 5493
10/セルゲイ > 3298

・女性キャラ
1/スメラギ>36732
2/ネーナ >24900
3/フェルト>13021
4/マリナ >11002
5/ソーマ > 7779
6/ルイス > 6534
7/クリス > 4433
8/留美  > 2309
9/シーリン> 935
10/カティ > 689

・MS
1/エクシア >109823
2/ダブルオー>100872
3/キュリオス> 80992
4/デュナメス> 79843
5/ヴァーチェ> 63299

■seeker
・描下しはダブルオーライザー
・特集はティエリアとアレルヤ。
(アレルヤのところでことごとく"ピーリス"って書いてある…そこは"マリー"であってほしいところだよ…)
・8話の衣装設定。(刹那/リボンズ/留美/紅龍)

・外伝紹介にハヤナたん。可愛いv

■キャラクロ
・テーマは正月
・ティエリア以外笑顔で挨拶
・ミレイナとティエにお年玉をあげるライル(『みんなの歳わかんねーし。子どもそうな2人にやるよ』)
・杵と臼を壊しちゃったパトリック
・グラハ…ブシドーとビリーが獅子舞。あたたか~く見守るホーマー。
・ガンダム福笑いをする刹那。

■ホビー
・GNアーチャーはMS形態有。オーライザーともドッキングできる。
・1/100アリオスは2月。
1/100ケルディムと1/144GNアーチャー、ガデッサは1月。
・サウンドロップ。
マイスター+ブシドー、パトリック

■蒼い絆/#01『刹那と沙慈』
・2nd1話~7話ダイジェスト+1st(沙慈ルイ中心)
・刹那も沙慈もかっこよくなったなぁ………

・とても綺麗な終わり方をしてるけど…本編12話が、なぁ…

拍手

今日は沙慈ルイのターン
なため他の人は基本空気。

待受はルイス
台詞は……ヒリング?
妬けるって言ってるけど誰のコト。

拍手

待受は、ダブルオーライザー
台詞は多分アンドレイ。

今週の簡易感想。
先週は彼が生きてると理解出来ただけなのか、テンション下がった。
とにかく師匠が気になります。
ラッセはまさかシャルみたいな感じなのか?

拍手

待受はアニュー
来週も怖いな。
ティエリアいい身体してた! 胸板万歳男前!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]