忍者ブログ
にっきとか
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待受はアニュー
来週も怖いな。
ティエリアいい身体してた! 胸板万歳男前!


■アバン
・14年前 ユニオン領の大学
・リーサよりカティのが天才
・敬語が新鮮。
・ちょ、カタギリ可愛いな。
OP

■Aパート
・スイール
・あ、キム司令だ。
・あれ…池田
・まぁ、確かに義務だよな。
・悩んで成長してね、姫。

・えぇ、まあ。
・パトリック(笑)
・ブリングに攻撃命令

・トレミー
・ああ、頭痛はこれか。
・ライルが、『刹那』って言った……っ(名前を呼ぶのが新鮮過ぎる)
・帰った。

CM

■Bパート
・ドック到着
・ヴァスティ家
・アレルヤひでぇ(笑)
・アニューさん。明らかにイノベイター色…さて君はどちら側かな。
・おまけに美人(笑)

・子どもは直感で物を言うからすごいよね。

・沙慈とマリー
・今再会したら悲劇だよね。
・後ろ。パトリック(笑)
・無愛想だ、ブリング。
・ぇ…サーシェスとネーナて……っ
・あああ…ネーナたん逃げてぇぇっ

・メメントモリ
・なにこれジェネシス的な?
・何を探してるの?

・ぎゃああ

ED
今更だけど、未だにソーマなんですか?
つまり帰還フラグ?

■Cパート
・トランザム
・ツインドライヴすげぇ
・大佐!
・アレルヤの頭痛久しぶり
・ティエリアセクシーだ!
ロン毛かと思ったら普通だった…つか良い身体だ。男前だ。
・ぇ…ゃ…セルゲイさんっ!?
・ああああああハレルヤああああああぁっ!!
フォローが入る前に帰って来ちゃった、うああ嬉しいけど複雑だ

■予告
・ぇ、何爆発したけど

『ダブルオーの声』



あ、鋼錬だ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]