忍者ブログ
にっきとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、いや、えーと…うんwww
 

拍手

PR
やっと手に入れたっぜー

一言いいだろうか。

薄っ!!!

内容は書き下ろしやら再録やら。
映画版の本編コミックとか、外伝コミックとか。キャラクロ漫画とか。

キャラクロのアレルヤ可愛すぎるとか←

レナード大きくなったねー。超兵ってでかくなるもんなんかな? デルとの関係は一応『姉的な』となってたけど、実のところどうなのよ、と聞きたい(*´▽`)
ハヤナたん可愛すぎるだろう。だが、本当にアイツは好きになっても…どうなんやろ? まぁ、そもそも外見的に犯罪臭がするからせめて身体どうにかならんかな…←
デルも男前ながら、やはり可愛い。問い詰めたいぜ、姐さん。

あとアニューとニールが楽しい。私はヨハンが好きだ←

何だか、ただ萌えたぎっているだけ感が漂うけども、まぁ、いいじゃない。
外伝はあれやね。昨日P読んだから余計に……




『回収』
『ぱとりっく・まねきん』
『超兵もいっしょだろ』

拍手

今月号はお父さんにときめきが止まりません。

あとフォンが私の理想と殆ど変わらなくてびっくりです。よかった…妄想じゃなかった!

レイヴくんの新衣装も(*´v`)
お下がりだなんてときめきます…!

ハナ&ハヤ姉妹可愛すぎる。

リジェネが本編より目立ってて笑える←

拍手

テンションが上がりまくりです。
これできっと二次が更新できますね。はい。
最近妙に一次熱が高いのでちょっとどうしようかと思ってました。

いや、それにしてもエイミーはずっと女神に心奪われているのですね。
まったく、女神の魅力半端ないね!(笑)
その女神……男だよ…

そして、フォンは相変わらず極悪です。大好き。

ていうか、Wが小説連載だと……っ!?

つーか、あのこ出てきたよ、VS!
うはー、やっぱり認めないんですね! 今後の展開が楽しみすぎてハアハアします(落ちつけ)

拍手

文庫版P買いました。
書き下ろしや加筆・修正があったので、一度読んだ方でも十分楽しめるかと。

個人的に、"彼"と会った時のグラーベちゃんが見たいです。"彼"やヒクサーが納得する出来ってどんだけだよ!
そしてまさかのあの人とグラーベちゃんの関係。
あとデルとレナードは今後に期待していいのかな…?

グラーベちゃんはおっしゃる通り勝手に想像します(`・・)

さて、
四コマネタは正式設定ではない。
ということを念頭に置きます。

相変わらず暴走が激しい。

ダメだよ、攻めキャラとか言っちゃあ……そこは明確にしてはいけない……(突っ込むべきはそこじゃないんだろうが、一応okもらってるネタだからね…)

拍手

買いました(´`)

ゼロスー!!!!!!!!!!

「ハニー」
「おそろい」
「腐れ縁v」
に萌えました。

だがあのコは………?
そしてユグ様はお暇なの?


ΑΡΗ8巻は、まるかいてが楽しすギルぜー
プーがうざかわいい(´`)


ただ連続して見ると不思議な気分になりますね(笑)

とりあえず「体中パンク」を詳しく

拍手

何かしでかしそうな気がするのは、きっとCDの所為

細かい感想文を書かなくなりました。
シャルは本名もシャルのよう。アクスティカがコードネーム。

■ハムのCD買いました。
何ですかこれ。
1曲目が刹那宛にしか聴こえんのだが、いや、キャラソンじゃないのはわかってる。わかってはいるんだ!!

■ダムA
たねきゃらはもう今度からの展開が楽しみだな(笑) まさかの展開だ。

Iは……予測できるわけないっ!!
お前かああああああああぁーっ!!
シェリリンの短パン可愛い(*´`)
そして彼です。私の大好きな彼ですよ。

映画の彼は『もどき』なのか『純粋種』なのか…はて…?

でキャラクロは、萌えすぎて死ねそうです。ふきゃーっ!!!(//▽//)

拍手

Iが超展開。
つ、つづきー!!

キャラクロはアレハレ分裂です(´`)
ハレルヤの制服姿…vV

映画。アレルヤ!!←

――――――
・マイソロ
ゲーデかわいいいぃーーっ!!!!!

これにつきる!←

――――――
今回は鏡歌(ケイカ)。
音姫ちゃんのお兄様。何か色々歪んでる。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]