忍者ブログ
にっきとか
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何て言うか、もう楽しい!
色々と楽しい!

一章のキャラと二章の改変後、甘寧、宗茂、小太郎は加入済み。あと陽平関、本能寺も終了。三章改変はまだ。

キャラが多過ぎて誰を使ったらいいかわからないが、好きキャラと新キャラは使いたいところ。再臨も6もやってないしー

だがしかし、好きキャラも多過ぎて結局迷う。かぐやが楽しい。

あと初期トリオは何となく贔屓したい。
まぁ、新キャラ以外は前の衣装使えるらしいからちょっと頑張ろうかな。

しかし、思っていた以上に酒呑童子が可愛くてどうしようかと。



小太郎と甲斐姫のやりとりが可愛すぎる。甲斐が素直なせいか、小太郎の愛で方もちょっと違う気がする。
淵ジェルまじエンジェル←
身長差や体格差をはっきりと見られるって素晴らしい。政宗は大きくなっても小さいね!←
先頭キャラを変えて話していくのが面倒だが、楽しい。まぁ、しなくてもいいのだろうけど。
ねね様助ける時に正則で行ったら、清正が面白かった。しかし、あの清正は気持ち悪いな! 嫌いじゃないけれども。

今日は光秀さまを助けに行くところから始める予定。
小次郎と関平と凌統のために色々友好度もあげないとね。とりあえず関平。でも小次郎メンバーは宴席開きまくったから、小次郎の方が早いかも。

無双ってキャラ豊富だから、好きキャラ並べるとカオスなんだろうなー
とりあえず…プレイ記書けばモロバレになると思う。
でも無双は「かっこいい、好き!」「可愛い、好き!」が豊富。
普段は後者ばっか好きだからなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]