忍者ブログ
にっきとか
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まぁ、ダウンしていたのですけど。
更新はございません。描きたいものはいっぱいあるけど!

三國6も手に入れて、ストーリーとレジェンドはクリアしました。
これでより一層OROCHIを楽しめます。

しかし、無双萌え語りをしたいので、ちょっと続きにおいていきます。
テンション異常なので、注意です。

無双は語り始めると止まりません。


主にOROCHI語り。
とりあえず酒呑童子がかわいい。
かぐやが可愛い。
ナタが可愛い。

ようするに中身純粋組が可愛い。

あと北条可愛い。
二兵衛も可愛い…コンビ系を言うとまた止まらなくなるけれど。とりあえず好きキャラ。
戦国>光秀、くのいち、政宗、三成、ギン千代、利家、ガラシャ、清正、宗茂、甲斐姫、氏康、官兵衛、半兵衛、武蔵
三國>典韋、夏侯淵、郭嘉、陸遜、尚香、甘寧、孫策、関平、姜維、夏侯覇、鍾会、諸葛誕
OROCHI>かぐや、酒呑童子、ナタ

宗茂と半兵衛と郭嘉がイケメンで辛い。
何よりも半兵衛がイケメンすぎて辛い。
友好度2くらいだと、可愛い子ぶって甘えてくるくせに、3になったらイケメンとかやめてほしいです。本当に心臓に悪いの……やだあのおじさん。でも本当にいくつなんだろうか……三人の中じゃ最年長…だとは思うけど。官兵衛がそんなに若いとは思わないから。

幸くのと立花夫婦と備尚が好きです。
でも夫婦は大体仲良くしてればいいと思っています。勝家さん涙目かも知れないけれど。
あと関平が可愛いから星彩はあまり深く考えずに仲良くしてやって欲しいんだ、この世界でくらい。いや、気持ちはわからんでもないけどね……
備尚は特別関係じゃないけど、興勢山で会話あるからいいです。ごちそうさまでした。
好きな組み合わせは絆MAXまで持っていく私達。とてもわかりやすいです。

鮑三娘は、あれ、振り向いてもらってるわけではないんだと思うと、ちょっと不憫でならないんだけど、至上主義なところがちょっといただけないってか、目上を敬わないのがなー……大喬といるのは可愛い。やっぱ「心底嫌い」になるのは難しいねぇ。


望はもう何ていうか中の人のせいもあって、キャラ崩壊させても許される気がする(何を言っているんだ)
個人的に昭は「ぽぺら」で、太公望は「しーでー」的な崩壊でいいと思う。
というか中の人が中の人なだけに崩壊する覚悟は必要だろうなと思う。それくらいあの人は崩壊させる。
クラスターエッジのCDはもうどうしたらいいのかわからない。ダレダオマエ。
裏名でもやらかすよね、あの人。そしてその崩壊が結構好きです。

しかし、OROCHI先にやっただけに、三國の新キャラ勢がわかりにくくて、三國6も買ったのだけれど。
「もうお前らOROCHIで幸せになってくれ」と思いました。正直、帰らなくていいんじゃないかな……
三國で「死にに行く」のが一番辛かったです。死ぬとわかっていて進むの辛い。
あと星彩は、不器用すぎるにも程があると思うのね。
禅は怖い。でもああいうの嫌いではないな。姜維可哀想だけれども。
馬岱がやっぱり掴めないのだけど、掴めないのが正解…? 何を考えているのかがわからない。くのいちと仲良しで「似てる」と思うと、怖いという結論なんだけど。


本当に止まらないんだけど、これどうしようね。

うーん、とりあえず、鍾会好きだ、殴らせろ。
綾さまの殴りっぷりが清々しい。

では、また今度

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]