忍者ブログ
にっきとか
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション内容が鬼畜な時は泣きたい。
しかし、ラスボスボイス……

何やってんすか、アナタ。


トライアルミッションでのニール撃破系多すぎて泣くわ。
何でサーシェス守らなきゃなんないのよ、撃たれてしまえよ。

しかし、双子の会話があるのがいいなー(*´`)

まぁ、何かハブがいるけど……ハブだね…悲しいね。

エクシア>ラッセ
ダブルオー>アレルヤ、沙慈
ケルディム>ティエリア
クアンタ>ライル、アレルヤ

まぁ、こんな感じで。
うん。

エクシア、デュナメス、ダブルオー、ケルディム、クアンタ、ラファエル、スサノオ…………あれ、一人足りない。

あ。トライアルで、ネーナの画像見たヨ。
ん? ニール撃破系はもしかして他の子も出るの?
さっき敵でソーマと荒熊と子熊とコーラサワー見たけど。

あと五飛出す方法ないのかね?
カトルはトロワで呼べたのだけど。

レイは敵で見かけるけど、召喚方法はありますか?
まぁ、今の所ストフリ育てすぎて最強デス。キラすげぇや。
Gジェネだとクアンタ無双なのになー

GMだとエクシアとかダブルオーが使いやすかったけど、今回はケルディムが使いやすい。弾切れないって素敵よね。ラファエルさんマジ恐怖。味方に欲しくないよね←

まぁ、何よりも怖いのは戦艦なんだけれども。
味方のAAに巻き込まれた時の恐怖ったらないわー

劾さんがかっこいい。
シャニが可愛い。
何かもう色々楽しい。
トライアルミッションの強制機体が若干面倒。

感想は簡潔に言うとこんな感じ。

まぁ、アレルヤがいなくても、デュオくんとキラとシンとシャニがいるから……別に…………寂しくなんか…ないわよ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]