忍者ブログ
にっきとか
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…師匠。
それはホントに犯罪だわ(笑)
シャルより年下に手出したんかい。
年齢差、25歳。
アレルヤが育つ年齢差だよ。

■MISSION COMPLETE 2307-2312
・イノベイドは、ヴェーダが情報を収集する端末としてつくられた、いわば人類のサポート役。
基本的には中性。アニューは女性(潜入型)。人間と暮らす場合、性別をもたせる場合が多い。
(※ティエリアは一応、1stのオフィシャルファイルで『男』と表記されていた。)

また、彼らは老化しないので人類に紛れている方は、突然行方不明になり、記憶を抹消されて別の場所に移されるはず。

・脳量子波
基本的には、ネットワークや電波などを使用しない意思疎通の方法。
超兵は人革連が脳量子波の存在に気付いてつくり出したもの。いわば人革連製のイノベイド。

・疑似GNドライヴの粒子はもう無害。

・イオリアは、紛争根絶が目的。イノベイター化はあくまで保険程度と考えていたかも。

・ヴェーダ
一台だけではなく、端末が複数あり、メインが切り替わるだけ。

・キャラプロフ
フェルト(19/161㎝/47㎏)
アニュー(--/170㎝/49㎏)
ミレイナ(14/147㎝/37㎏/A)
リンダ(32/168㎝/53㎏/O)
沙慈(22/178㎝/60㎏)
ソーマ(23/166㎝/43㎏)
リボンズ(--/175㎝/--)
リジェネ(--/177㎝/--)
ヒリング(--/167㎝/--)
リヴァイヴ(--/168㎝/--)
ブリング(--/193㎝/--)
デヴァイン(--/194㎝/--)
ルイス(22/157㎝/44㎏)
アンドレイ(24/184㎝/66㎏/0505/A)
クラウス(29/191㎝/70㎏)
留美(22/163㎝/45㎏)
紅龍(27歳)
ネーナ(22/156㎝/44㎏)

■小説
・イノベイド塩基配列パターン
0026/リボンズ&ヒリング
0666/ブリング&デヴァイン
0988/ティエリア&リジェネ

[※リボンズは2295年頃(もしくは以前)から存在。ティエリアは2302年頃(もしくは以前)から存在。]

リジェネがいて、
リヴァイヴが起きたばかり。
ヒリング、ブリング、デヴァイン、アニューはまだ眠っている。
彼らは、『情報収集タイプ』ではなく『戦闘タイプ』


・ライルは、口をきいたのも数える程度だが、困ったように眉を曲げて笑う柔和そうなアレルヤに好感を抱いている。(アレルヤ捜索時点)

・ティエリアの女装
髪はカツラ。
ボディラインは特殊メイク。
声も細工。

・ハレルヤは意識の底部の底部で死んだように眠っていたのを、加速粒子によって引きずり出された。
加速粒子が消えれば自分の言葉などアレルヤの記憶にも残らないと理解している。








前々から思ってたんですが、部下にモラルを遵守させる気がなく、好き放題やらせる上司(かなりの鬼畜)が女性(それも敵意を抱いていたり、邪魔だったりする相手)と二人きりの空間で、何もしないなんて事ないと思うの。
あまり考えたくはないけれど。
ただ、どちらの時も暗転だし、台詞がいちいちいやらしい。
「美しい」とか「女らしく」とかわざわざ言うんだもの。
彼曰く、女が可愛く思える三つの条件は「従順」「貞淑」「聴き心地のいい悲鳴」。

前者の時は、一応「純然たる殺意」かつ「腹部刺創による失血死」
だがしかし密室。というか一思いに殺してないし。
つーか、数時間後でかろうじて生きてるし。

後者の場合、「銃底で頬を殴りつけ」、彼女が歯を食いしばり、意地でも悲鳴をあげなかった。
のち、さらなる支配と屈辱が加えられても、彼女は声一つ漏らさなかった。

と。

危うすぎる22歳達。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]