忍者ブログ
にっきとか
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ていうか兄貴!
とグラハムさん…っ
とスメラギさん(笑)

アレルヤさんって意外とツッコミ気質。


■天使降臨
・刹那参入。
・ああ、本編観たい。

・兄貴と相部屋。
・マイスター同士は親交を深めるべき
・クリスは歓迎会したい。
・刹那は訓練したい。

・兄貴は兄貴!!!(すき!)

・まさかあんな少年が。
・ラッセが選ばれるかと思ってた。byアレルヤ
・アレルヤがフルネームでティエがファーストネームだけだと不思議だ。

・候補に若いのいなかった…ああ、874は候補から外れた上に若くなかったですね。
・刹那が選ばれた不思議。
・まぁ、0ガンダムのパイロットは刹那を殺さなかったものね。(殲滅ミッションだったのに)
・ただ助けてから、間があったことが気になるなぁ……

・刹那、はしゃいでたのかv
・ガキ扱い。

・ティエが模擬戦したいと。
・ティエはやっぱ一人称『俺』がいい。

・スメラギさん…漢の友情好きですか(笑)
・兄貴のツッコミ面白い。

・第二世代はえーと…13年前です。
・兄貴の対ヴァーチェのアドバイス。
・実体剣の説明。

・スメラギさんは漢の友情を期待している(笑)
・今回のスメラギはボケか?

・ティエは本気出してないんか。
・兄貴声怖いゾ。
・スメラギさん……っ(笑)
・アレルヤのツッコミはごもっとも(笑)

・2年後/1話の直前。


■ユニオンフラッグ
・2304年。3年前か。
・あ、教授だ。
・フラッグロールアウト
・テストパイロットはグラハムさん
・ビリーとハムの出会い。

・カタギリ司令…二期に出てくる人?(ビリーさんは甥っ子)

・無茶なのがハムです。
・空中変形はハムがやった。すごいね、この人。知ってたけど。
・ちょ、教授もビリーもネーミングセンスが…っ
・人呼んで『グラハムスペシャル』は他人がつけたものだったのね。
・あ、ハワードさん。
・ブラストて何。

・ハムってしっかりしてるよね。知ってたけど。
・師好きかも…うん、この先はどうなるかわかってるけど。

・ブラストはリアルド強化版。
・娘さんを薦めてたのかv
・ハムは空に恋してる。
・孤児!!!!?

・墜落なの…?
・え、ていうか…さ。

・あ、やっぱり。そうでしたか。そんな気がしてた。
・グラハム中尉になる。
・結局そこで終わるのか。

■キャストコメント
・何か微妙に…テンションおかしいぞ(笑)
・教授の中の人ーーーーーーーっ!!!(笑) どうしよう、可愛い。
・中間だったらいいね。ビリーの中の人は何をしてほしいの。
・古谷さんがやっぱり面白い。「ちょりっす」まだ引っ張るのかよ!!!(大笑)

拍手

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ [PR]