忍者ブログ
にっきとか
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [598]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●グラハムバトン
└回答日:2008/11/09

機動戦士ガンダム00の乙女座の軍人、グラハム・エーカーさんについて語りとおすバトンです。
グラハムさんが好きな人はやってみてください。好き勝手に妄想してみましょう!
※かなりマニアックなんで死ぬほどグラハム・エーカーを愛してますな方向け。


■グラハムを初めて見た時の印象は?
→特に無いかな…初めて見たのがいつだったか覚えてないし。

■中身を知った時は?
→何か変な人。

■グラハムを何てよんでる?
→グラハム、ハム

■どんなところが好き?
→変なだけじゃないところ。

■印象に残るシーン、または台詞は?
→『まさしく愛だ!』

■ユニオン軍服、パイロットスーツ、黒いスーツ、アナタの中ではどの格好のグラハムがお気に入り?
→黒かな。

■グラハムが軍人じゃなかったらどんな職業についてそう?
→うーん…?

■グラハムの愛してるモノといえば?
→ガンダムと空とフラッグ

■そういえば中の人もガンダム好きらしいですね
→そうなんですか?

■グラハム専用のフラッグどう思う?
→あれ装甲が薄くて脆いらしいね。

■グラハム、変態だと思う?
→うん。まぁ(^^)

■公式ではグラハムの身長は180?、本当にあると思う?
→あるんじゃないかな?

■グラハムの台詞は名言or迷言?
→迷言だよ。

■一期のグラハムは、27歳に見えましたか?
→年齢と外見ってそんなに関係なくないかな?

■ぶっちゃけこれはヒドイ!と本当に引いたシーンや台詞は?
→『抱き締めたいな、ガンダム』
特に小説は怖かったなぁ。

■グラハムは可愛い?かっこいい?
→かっこいい。

■そういえば一期では女性キャラクターと一度も絡みませんでしたね
→そういえばそうだね。
でも一期より前の時間軸で一応、結婚の話はあったみたいだよ。断ったようですが。

■ユニオンでグラハム以外に好きなキャラクターは?
→エイフマン教授

■グラハムに軍服以外を着せるなら何が似合いそう?
→意外と和服?

■何かグラハムのグッズ(雑誌,CD,同人誌OK)を持ってますか?
→00総合ならあるけど。

■日常生活でグラハムの台詞を使ったりしますか?
→まぁ、使うかな。

※二期ネタバレ注意

■二期になってからは何て呼んでますか?
→グラハム、ハム、仮面、ブシドー

■二期の名前はミスターブシドー?
→そうみたいだね。

■そういえばあのヘルメットの角は何?
→知らないよ。

■陣羽織、ぶっちゃけどう思いますか?
→特注なのか自作なのか気になる程度だよ。

■何で仮面かぶるのかな?
→わからない。傷を隠すためならシャルに謝ってほしいけど。
正体を隠すため? 1期でジンクス部隊に入らなかったことも関係してるのかな?

■ついに三十路、ぶっちゃけ30超えてもガンダムガンダムってどう?
→さぁ? 本人が良ければいいんじゃない?

■二期の彼にはどんな事を期待しますか?
→ガンダムと添い遂げること(笑)

■二期の彼が善悪どちらでも受け入れられますか?
→彼は善悪ではなく『愛』で動いてると思うよ

■お疲れ様でした、最後にグラハムへ愛を叫んで下さい
→不本意だけど大好きだ。

そんなにいうほど愛してはないけど、
でも何だかんだで好きだよ、グラハム(^^)

あ、フリーですよー。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]