忍者ブログ
にっきとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと手に入れたっぜー

一言いいだろうか。

薄っ!!!

内容は書き下ろしやら再録やら。
映画版の本編コミックとか、外伝コミックとか。キャラクロ漫画とか。

キャラクロのアレルヤ可愛すぎるとか←

レナード大きくなったねー。超兵ってでかくなるもんなんかな? デルとの関係は一応『姉的な』となってたけど、実のところどうなのよ、と聞きたい(*´▽`)
ハヤナたん可愛すぎるだろう。だが、本当にアイツは好きになっても…どうなんやろ? まぁ、そもそも外見的に犯罪臭がするからせめて身体どうにかならんかな…←
デルも男前ながら、やはり可愛い。問い詰めたいぜ、姐さん。

あとアニューとニールが楽しい。私はヨハンが好きだ←

何だか、ただ萌えたぎっているだけ感が漂うけども、まぁ、いいじゃない。
外伝はあれやね。昨日P読んだから余計に……




『回収』
『ぱとりっく・まねきん』
『超兵もいっしょだろ』

拍手

PR

カフェの方でも公開記念あるようですが、ちょっとちょりっす!

それぞれの愛の形のメンバーが(笑)



あとグラハム。ガチで誕生日忘れてごめんなー

拍手

グラーベちゃん誕生日おめでとー

拍手


時間は遅れてしまいましたが、本日も黙祷する日でございます。


拍手


■だぶるお
キャラクロ(08/25予定)
I三巻(09/25予定)

■マイソロ3
新カノンノ
アスベル
ジュディス
ノーマ
コハク
チェルシー

総勢80以上
前作までのキャラは続投?
ユーリ、フィリア、キール、ジェイドは確定。

身長もカスタマイズ出来る

拍手

日本の技術は素晴らしいのだなと改めて実感しました。

あと海上じえーたい史料館(*´Д`)

潜水艦に…入ったよ! 陸上だけどね!
ほわあああぁ…っ

ミュージアムのはね、ちとね生々しいとこもありましたね。血痕とか……



拍手

今月号はお父さんにときめきが止まりません。

あとフォンが私の理想と殆ど変わらなくてびっくりです。よかった…妄想じゃなかった!

レイヴくんの新衣装も(*´v`)
お下がりだなんてときめきます…!

ハナ&ハヤ姉妹可愛すぎる。

リジェネが本編より目立ってて笑える←

拍手

はっぴぃばーすでーヒクサー


来月にIの二巻が出ますよっと。

拍手

今回の更新分。
里津&美玖、狐鈴&天命は昔のキャラをリメイクしてみました(´`)

カナは衝動的に。描かずにはおれんでしょってことで。久しぶりに描きました。

さて、本日のメインはティエ&グラです。
女神描きたかったんだ…!
で、女装組も描きたかったんだ。
そしたらこんなことに(笑)

あ、CPじゃないですよ。一応。
でも擬似百合っぽいの大好き(´▽`*)

あとカナ以外はもう清書してないっていう……最近こんなんばっかですよ。もうこれでいいじゃない。
まぁ、カナは直描き→清書ですが(´ω`)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]