忍者ブログ
にっきとか
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電ホビなかった。
イラッとしたからダムA買った。

付録がUCのTシャツ。
付録にTシャツて(笑)

■seeker
・ダブルオーvsオーガンダム
・監督インタ
・大森さんの描き下ろしはリジェネ
・コミック二巻表紙は幼少アレマリ。(インタはよっちん)
・Pの解説に『青年』てあるけど彼14歳くらいなはずだよ……?
・Focusはロク。

■キャラクロ
・ソーマ復活(笑)
つーかソーマリーは二重人格設定かいな
・ソーマ超優しい。アレルヤのセンスひどすぎるぜ(笑)
・リボリジェがひでぇ
・またニールがいるし。

■ホビー
・ミレイナのフィギュア可愛いv

■他
・UCアニメ化。

■蒼い絆
・沙慈ルイメインで最終回。

■F
・すごい展開ですヨ。
・ハヤナ改心の予感v
・フォンがどこからどこまで読んでるのか謎だ。
・ていうか、『彼』がいたら『本物』てどれだけ依存してるの。

・てかグラーベちゃんて主人公だったの?

そしてやっぱり次回最終回だそうです。
ただ社長が何関連か分かりませんが、新企画進行中とのこと。

■データG
・ちょ、ロウくんだ!!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]