忍者ブログ
にっきとか
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインブレイヴ欲しいわー
EXTREME VSは予約済みっていう。


ちょっと某事典の表記が気になって、ティエの性別についてをググったのだけど……え、千葉さんの発言はさておいても、1stのオフィシャルファイルで一回「男」表記されてたんだけど……誤植だったの? まぁ、確かにその後も「性別不明」に戻ってたけどさ…あれ…?

あれ…? んー?

WORLD REPORT>不明
1stオフィシャルファイル>男

実は二期からのはあんまり資料持ってないっていう。
小説も一巻しか持ってないんだっけか?

まぁ、でもね。
ぶっちゃけどっちでもいいっていうか。
だって、イノベだもの。器変えれば性別も変わるよ←
要はティエの意識がどっちだってだけだろ?
うん、どうでもいい。

あとね…私、アニューは戦闘タイプだと思っていたのだけど…違ったのか…さすがにガンプラまでチェックはしてなかったわ。ていうか、でもこれ、あれ…? 情報型とはいえ、アニューはリボンズ製でいいんですよ、ね…? スパイだから。
…勘違いして当然か。小説が「そう」なんだわ。何だこれ。

てか別に、「アニュー」が戦闘型だとは言ってなくないか…?
私が原文ママで感想を書いていたらの話だけど(←本誌探すの面倒)

ちなみに私は「性別不明」じゃ落ち着かないタイプ。はっきり示してくれ。夢とかいらない。

ていうか「人間社会に~」で考えるとやっぱりビサイドはどっちなのかと気になって仕方がなくなるのだけど、でもレイヴくんは普通に暮らしてるしなーみたいな。ぬう…まぁ、男扱いでいいのだろうけれど。

あともう一つつっこみたい某事典。
いや、「人間じゃない」のは知ってたけど、「イノベイド」だとは思ってなかったよね。そこに関してはそうだよね、と。うん。

結局「男女」は放置だが、何か世に出しても評価が微妙な気がするからトレス部屋作って消化しよう。そうしよう。

まぁ、うちでは「男」扱いですよってことで。
オフィシャルファイルの方で。誤植だとしても。大丈夫、下半身露出しないからどっちでも問題ない←


日記読み返したら、前にも似たようなこと言ってたわ。
結局イノベは「肉体」がないと、ただの「データ」なんだからあんまり意味ないよねって。


うん、さすがに眠いから寝ます。えぇ、何だこの時間。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]