忍者ブログ
にっきとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にやろうとして放置プレイかましてたのをもう一回手をつけてみた。
今度こそ出来上がったらいいなとか思ってる。



でも色々調べることがあるからなぁ……理解が出来なかったら凍結決定。


▼前にもメモした書きたいものにまた追加
・女装トリオ(new)
・ビサイド関係
・ショタ祭り(年代は合わせずにショタは全員)
・イノベを性別ごとに(人数半端ない。)
・男女別CB(どこかの年に合わせるか否か。)
・8三姉妹
・VSver.ぷれあ様。

増えただけで一切減ってないんだぜ……

拍手

PR
ゲーム作るぜ!











とかいう嘘がつきたかった。
因みにこれ仮画像なのでトレス絵です。

拍手

やっとサーチ変更出来たぜぃ(`▽´)ノ
今回の更新物は結構前に描いたものに色着けた物なんですが、気が付いたら主線が行方不明に(笑)

てかずれてーら(今更)

その内修正か削除するかもです。気が向けば。

んなことよりΑΡΗ部屋も更新しないとですよねぃ(´ω`;)


GA5月号
I:
ブリュンが両手に花な扉絵が可愛い(*´`)
とにかく大暴れな彼がやっぱり大好きです。
シャルはイノベイドの存在を認識(まぁ、そりゃそうね)

キャラクロ:酔い潰れて出番無しなハプティズム。

拍手

諸事情により近所の方から譲り受けました。
姉は落ちる自信があるらしいので、私が使います(`・ω・)

でも私も落ちないか心配ー


今日はTOSに夢中。早く届かないかなOVA。来週ですけどね。
ゼロスくんかっこいいよ!!

久々に描きたいなぁ…でもロイドくんが描けなくなってる気はしなくもない(遠い目)

拍手

本日ホワイトデーなり。

バレンタインのお返し

今回の更新は一次でした。
結構お気に入りのキャラなのです。
えぇ、何描くか迷った時によく描いてます。

昨日の日記に関しては、ちょっと解釈が間違ってるかもしれないので、何か書く時にはリンク先をちゃんと読んで下さいまし。
まぁ、解釈が間違ってようと、あれは結構あぶないものな気がするんだけどなぁ………

拍手

相変わらず脳内ΑΡΗ祭り中。いいじゃないか、二次元。
でも更新してないですね、とりあえずΑΡΗ感想を頑張ろうかと(`・・)
明日はホワイトデイ。先月の子に返してあげないと。また一次だ!

とりあえず、「東京都青少年健全育成条例改正問題」は塵になれ。
ヲタクは「認知障害者」なんだって。へぇ~そうなん。

ちなみに範囲は全部です。
18歳未満に見えるキャラクターも駄目。
声が18歳未満に聞こえても駄目。
ショタ声とロリ声オワタ\(^o^)/
やってる方、成年のが多いっちゅーねんwww
つかセクシャルな演技ってどの辺からだい?
なんていうかその……RPGとかで攻撃喰らった時の声はエロいよね(笑)

漫画、ゲーム、小説、アニメ、はては音声。
成人向けから一般向けまで、BL含めて全部です。

まぁ、詳しくはまとめサイト見たってください。

次から次へと問題が増える国だね、まったく!
ちなみに今後どうなろうが私は自分を貫くよ。
知らんがなこんなもん。
ま、私が貫いたところで会社側が規制かかったら何の意味もないんだけども。


極端例:
エロ規制(パンチラ含む)>ドラえもん、サザエさんオワタ。あと源氏物語。
グロ規制>ジブリオワタ。
まぁ、今回はエロ規制……なのか…?

あ、あとガンダムSEEDはアウトだよ。どう考えてもアウトだよ。
あとエヴァもアウトですね。

そもそも規制したら日本経済大変なんですがね……色んなもののせいでカツカツなのにこれ以上なに考えてんだか……

拍手

はぴば。

双子双子。描き分けに資料みたら意外と違った(今更)


実は、ひな祭りでマイスターを描こうとしていたのだけど、挫折しました。てか、女の子が一人足りないよ……っ

親王(男雛、女雛)→夫婦だからルイードとマレーネ。
三人官女(内一人は年長者)→シャル、ハナヨ…足りない。
五人囃子(5人の楽人をあらわし、それぞれ「太鼓」「大皮」「小鼓」「笛」「謡」)→刹那、ニール、ライル、アレルヤ、ティエリア

ちなみに調べたら、あと五人必要でした(-_-;)
そしたら今度は男もたりない……いや、リボンズ入れればいいのか。アイツ一応マイスターだものな…
となるとやっぱり女の子足りない。

随身(随臣右大臣と左大臣と同時に衛士)→二人ならやっぱりヒクサーとグラーベ。
仕丁(従者で三人一組)→フォン、エコ…リボンズか候補者ということでラッセ?
設定的にはトリニティがいいんだろうが、正規マイスターじゃないからね…

ってこんな大人数めんどくさいわ!!!
描いたことあるけどさ…すごく面倒だったよこの人数。(あ、違う。あの時はライル入れてなかった)

三人官女の妥協案。ハナヨの『器』なのでハヤナ。もしくはルイマレの娘だからフェルト。

拍手


忘れかけてた(笑)

アレルヤ誕生日おめでとうー

拍手

タイトルがうぜぇ。

2だらけのねこの日ですよー


またしても創作(´ω`)兄妹です。
バレンタインのコと同じ漫画。


2が五個もあるのは貴重なのでΑΡΗ部屋も始動しました。まだ何もないけど。
(仮)ということにしておいてください。
始動日を貴重な日にしてみたかっただけです。

拍手

色々消したり消したり消したり消したり消したり消したり……疲れました。
何も足してないとか舐めてますね。

はっぴぃばれんたい~ん☆


今年も家族にしかチョコは渡しませんよ。
それにしても可愛いチョコいっぱいですね!


そしてまた自己満足トレス



あとはΑΡΗ部屋だー(´▽`)
まぁ、ほぼ感想になるに違いない。
むしろ感想が書きたいので。
だからパス付ブログでやる予定です。

そいやだぶるお映画は9月なようですねー

そしてレルヤは通常の長さに戻るらしい。いや、切るならもっとばっさりいけよ!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]